« ドライブスルーのスタバ | Main | 謹賀新年 »

December 31, 2005

ピッカピッカのクロームパーツと走り収め

先日、少し書いたHarleyのカスタムについて書きましょう。

ブレーキーレバーのホルダーとフロントブレーキのマスター
シリンダー、グリップが対象部分です。夏ぐらいにグリップ
を変更、ブレーキオイルの入れ替えが伴うのとEリングの
脱着がネックになってました。GWに行ったボストンのHD
ディーラーで20%OFFで購入したメッキパーツです。

なんとか年内にはハンドル周りがピカピカになりました。あと
はハーネス関係をハンドル内部を通してすっきりさせる事が
残っています。ハーネスはたぶんカプラ等先端についていると
思うので一回切る必要があるのか調査が必要です。
ハンドル購入先のショップに問い合わせて見ます。

そんなピカピカなハンドル周りの鉄馬を駆って30日鎌倉方面を
流し今年の走り収めをしました。日が出ている間はいいですが、
3時以降は寒いですね。午前中は道が空いていましたが、午後
は道路が混んできました。来年も少しずつ手を加えてHarley
ライフ楽しみます。海沿いをハーレーサウンドでドコドコ走るって
楽しいですね。
(写真左:クラッチ側のみメッキ化、右:メッキ化完了後全貌)

NBロードスターもクリスマスに50000kmを超えました。
(少なっ、7年でですからね)

来年もよろしくお願いいたします。
みなさん、良いお年をお迎えください。

handle2

SA340081

SA340068



« ドライブスルーのスタバ | Main | 謹賀新年 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54594/7949604

Listed below are links to weblogs that reference ピッカピッカのクロームパーツと走り収め:

« ドライブスルーのスタバ | Main | 謹賀新年 »