« ガスファンヒーター | Main | トイレのインテリア »

December 01, 2005

made in USA風

長津田に最近OPENしたAPITAというユニー系のショッピングセンターに
行ってみました。そこに入っている「VILLAGE/VANGUARD」に立ち寄り
ました。雑貨と本が入り混じった不思議な空間。本もインテリア、デザイ
ン系も多いのが魅力です。そこでつい安売りしてたこともあって買い物し
てしまいました。固定電話なんて使わないんですが...
LAのフリマ等でも探しましたが、日本では使えないですからね。これは、
日本で使用可能、IP電話対応です。価格もキャンペーン価格で半額!
買うしかないっしょ。でもガレージには電話線ないんだよな~

PICT0358

PICT0356

PICT0357


« ガスファンヒーター | Main | トイレのインテリア »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54594/7419216

Listed below are links to weblogs that reference made in USA風:

« ガスファンヒーター | Main | トイレのインテリア »