« 首都高速 | Main | ドライブスルーのスタバ »

December 29, 2005

Hummer Cafe

先日、品川にある「Hummer Cafe」に行ってみました。

メニューを見るとお高いものもありますが、リーズナブルな値段設定の軽い物も
あるので気軽に入れます。(Pがないのが残念!)

Hummerといえば、カリフォルニア州知事のシュワちゃんも乗っている(いた?)
ことでも有名ですが、初期のモデルは本当に軍用車でハードなものでした。昔
湘南台のJet Ski屋さんに来ていた岩城晃一も乗っていたのを見ました。最近
のそれはかなり乗用車likeになって街乗り車として日本でも良く見かけるよう
にました。そんなHummerが身近で見れるのかな?とも思いましたがあまりそう
いった感じではないですね。まあ、見たけりゃディーラーに行けばいいんだろうけ
どこの店一応、日本代理店がやってますからもう少し見れてもよかったかな。

あと...
ガレージイメージでハードな印象なのにテーブルにはギンガムチェックの紅白柄
のテーブルクロスとすわり心地が今一で表面が冷たいシートは要改善かな?

トイレが男女別なのは評価が高いです。オーダーしたフライドポテトも合格点。
あとは禁煙だともっといいかも...でもHummerに乗るような方々ってワイルドって
いうかなんていうかタバコは必需品ですかね...

SA340071



« 首都高速 | Main | ドライブスルーのスタバ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54594/7889409

Listed below are links to weblogs that reference Hummer Cafe:

« 首都高速 | Main | ドライブスルーのスタバ »