« Motor Show3 | Main | ゆびとま »

November 05, 2005

ロンツー

3日ほど旅に出ていました。バイクでのツーリングです。

最近の夏は、暑すぎてバイクに乗るのが億劫で少し涼しくなったらと思っていたら、
今のこの季節になってしましました。今日は、東京は23度位あって暖かで戻って
きたらなんだか厚着な自分に気が付き、汗ばむほどでしたがツーリング先では、
そうはいきませんでした。の1日走行距離は約250Km程度。久しぶりのツーリング
なわりに結構長距離でした。やはり、この歳でのロングは少し体にきます。
たぶん宿泊を伴うツーリングは、17年ぶり位です。

初日は雨にも降られました。信州方面は、最高気温も16度程度、山の中では
9度、さらにはもっと低いところもありましたが、そこをバイクで風をきるからかなり
の寒さです。


« Motor Show3 | Main | ゆびとま »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54594/6916630

Listed below are links to weblogs that reference ロンツー:

« Motor Show3 | Main | ゆびとま »