« Motor Show | Main | Motor Show3 »

November 02, 2005

Motor Show2

モーターショーの気になる車達についてのレポートです。って個人的な好みです。

外国製では「Z4クーペ」、「159」、「Cayman」、「SALEEN」が気になったところです。
最も欲しい車という観点ですが、スタイリング的に魅力を感じる事、性能、自分の
Life styleの中での車選びということなんですが最後がくせもの。いろんなの欲しい
んです。でもオープンカーが基本です。「Z4」、「Cayman」は屋根があっても欲しい
ですね。「159」はフロントマスクが好きです。車は少しきりっとしたほうがいいです。
この顔でスパイダー(オープンモデル)のうわさもありますが、4人乗りでの登場は
なさそうです。

一番気になったのが「SALEEN」。たぶんあまり知られていないと思いますが、これ
が今一番欲しいです。ムスタングのカスタムです。ストックは造形的にLooksはOK、
デテールNGなところあるんですが、SALEENはそこをカムフラージュしてます。リア
のまとめ方はコンセプトモデルに近いです。アメ車好きにはたまりません。
これと'69のムスタングか'62あたりのコーベットと両方持っていたら嬉しいなぁ~
ただのオタクです。じゃこれらがあったらヨーロッパのポルシェやBMがいらないか
というとそうでもないんです。病気ですね。

Z4_2

Af159_4

cayman

SALEEN_1



« Motor Show | Main | Motor Show3 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54594/6805051

Listed below are links to weblogs that reference Motor Show2:

« Motor Show | Main | Motor Show3 »