« ブラザー★ビート | Main | IKEA登場! »

October 29, 2005

取材+ヨドバシ

今日は、午前中ある取材を受けた。8月、9月と会社の仕事関係で
取材対応したものがあったが....今回はプライベート。ひと月1本?
をこなすまでになったか...なんて調子にのってるわけじゃないっす。
冗談です。

午後は、外付けハードディスクを買いにヨドバシへ。昨年と比べて
一気にセキュリティ機能が充実したことは、驚くべきところでさらに
昨年160GBのものを購入しているんですが、同じ価格でセキュリ
ティ機能ついて250GBものが手に入りました。ポイント確認したら
2万ポイントほどあったので、それ買ってシュレッダー買って使いき
りました。

いまから、設定してみましょうHD。ついでにi-shuffleのカバーも
買ったのですがUNIQLO物のほうが安くてよかったかも....i-Pod用
はまだどこも発売していないんでしょうか?傷が心配でいまだに
梱包時の透明フィルム巻きつけてます。

FMトランスミッターはブラックのものがあったので車の中用に用意
したいと思ったのですがコントロール部分のデザインにがっっかり
で今回は購入を見送りました。
Apple storeで見たMonster iCarPlayのほうが高級感があり好感
が持てます。yodobashi.comにもあったので実物見てから購入し
ます。せっかくの車内使用、デザインがダメなものは車載できませ
んよね。車載用にi-Pod選んでいるんですから~


« ブラザー★ビート | Main | IKEA登場! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54594/6729138

Listed below are links to weblogs that reference 取材+ヨドバシ:

« ブラザー★ビート | Main | IKEA登場! »