« i-Pod Get! | Main | ブラザー★ビート »

October 24, 2005

雨のサーキット

22日茂原に走りに行ってきました。朝、保土ヶ谷バイパス、アクアライン経由
でTspaceから30分で木更津に到着。でも下道1時間で現地入りは7時頃。

到着後、雨がパラパラ。ついに初の雨のサーキット走行となってしまった。
タイヤは、ネオバ。確かにすべるけど雨だからといってドひゃーっていっちゃう
感じじゃないんだぁ~一般道は何があるかわからないからこんなことしない
けど、だんだん調子にのってくると流しながら(流れながら)走ってる。結局、
なれてくるとドライの時と同じように走っているのか、タイムが上がらない。

自分の抱えていた課題を克服するつもりが、ウエット路面で調子がくるった
感じ。すぐに順応できない自分にも腹がたってくる。

帰る頃に雨が上がった。ドライで走ってみたかったなぁ~

051022_mobara1

051022_mobara2



« i-Pod Get! | Main | ブラザー★ビート »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54594/6526149

Listed below are links to weblogs that reference 雨のサーキット:

« i-Pod Get! | Main | ブラザー★ビート »