« エレベータの行き先キャンセル | Main | MAZDA R&D »

October 01, 2005

ブログ

ここのところ毎日ブログを更新していて思ったこと。

当初からの「です」、「ます」調の物言いだが、少し良い子ぶっているかな?
なんて感じている。というわけで実は9月21日頃から書き方を変えている。

普通に考えると「です」、「ます」調で良いと今でも思っているけど、なんか「ブログ」
としてはもう少し気楽な感じでいいっかと思い始めた。そりゃブログ王の眞鍋かをり
等みれば、「オイラなんかぁ~」、「ギャー」、「グー」、「ドヒャ-」な感じなわけで、何
が言いたいかわからない事もあるけど(笑)楽しい感じはある。

ってなわけで、どこまでくだけたもの言いになるかわからないけど、少し今までとの
整合は無視して気分で書いてみることにした。

今までを続けると読んでくれる人も僕の事を非常にニュートラルにとるようで僕の知り
合いからすと、やっぱりイメージが違うそうだ。(どういうイメージなんだっ!)

そんな声も反映して、少し変化をもたせよう。

でも

そんでもって

オイラ

ここで、「ぎゃー」と思ったわけ.....

みたいな感じにはならないと思うが...。けどなった場合は心境の変化
ということでご了承を!


« エレベータの行き先キャンセル | Main | MAZDA R&D »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54594/6069713

Listed below are links to weblogs that reference ブログ:

« エレベータの行き先キャンセル | Main | MAZDA R&D »