« 風邪? | Main | 雨のサーキット »

October 23, 2005

i-Pod Get!

月末入荷の予約だったので、まだ先かなぁ~と思っていたら手に入りましたよ。
発表日の翌日にはヨドバシでも完売、ビックカメラも一時受け付けていたけど、
今じゃ専用コーナーさえなく完売!みんな殺到したんすかぁ~?ねぇ?
職場じゃ、初期トラブルの回避の為、保留等とおっしゃる方もいましたが、今更
ないでしょ?そんなの....と思ってるわけです。これ出なかったらi-Pod photoを
買ってたと思います。ちと待ってよかったです。

表面の角Rがなくエッジになっているので、今までの筐体と比較するとシャープ
な印象があり僕としては好みです。厚さも薄いしね。
あとパッケージ、135X135X30位の薄いパッケージは本体の薄さを強調すべく
コンセプトなんでしょうか?従来製品の立方体に比べたらゴージャス感は弱い
かもしれません。

車での使用を目的に傷が気になると言われているブラックを選んだのですが、
ヘッドフォン、接続コード、ホルダーがブラックでなくホワイトなのが残念です。

051023_ipod2

051022_ipod


« 風邪? | Main | 雨のサーキット »