« Best MOTORing 11月号 | Main | サーキット走行 »

October 10, 2005

BMW New3シリーズ

BMWのディーラーへ行ってみた。3連休天気も悪いしディーラーめぐりも面白い。

昨日見たBest MORTORingの影響もあってBMW熱に火がついた。昨年も今
頃BMWの330ciコンバーチブル狙いで試乗もした。あの時は0.9%ローンもあり
今考えてもお得な車だったかもしれないが、E46もそろそろクリス・バングル
指揮のもと次のジェネ-レーションに移行していくのは見えていた。また東名
を使っての試乗ではそのパフォーマンスの一部は理解したものの常に視界に
入ってくるインテリアのデザインが余りにも普通過ぎて思い切った決断に出れ
なかった。

Z4の話をメインに見積もり等をとりながら説明を聞いたが3シリーズのカブリオレ
について聞いてみた。確実な話かは不明だが、来年にはカブリオレは用意され
る。4シリーズ説は、羽馬との関係からか実現性がなく330が継承されるらしい。
うれしい話としてはM3カブリオレが正規輸入されるらしい。これは魅力的だ。
現行モデルのM3は並行物しかないからだ。
しばらくBMW熱が冷めないかもしれない...


« Best MOTORing 11月号 | Main | サーキット走行 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54594/6344954

Listed below are links to weblogs that reference BMW New3シリーズ:

» BMW3シリーズ カブリオレ CABRIOLET (BMW) [クルマ選び口コミ情報サイト:ブログでbuu!]
「BMW3シリーズ カブリオレ CABRIOLET (BMW)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。... [Read More]

Tracked on March 09, 2006 at 08:36 AM

« Best MOTORing 11月号 | Main | サーキット走行 »