« 24シーズンⅣのDVD6/7/8 | Main | BMW New3シリーズ »

October 09, 2005

Best MOTORing 11月号

Best MOTORing 11月号を買ってみた。
NEW ROARDSTERの競合対決だ。
結果は、見ていない人もいるだろうから細かく書かないが色々個体差からの
影響もあるのだろう?NBのほうがコントロールのバランスが良いという感じは
走りの様子を見ていて感じる。

先日試乗した範囲でのハンドリング性能はレーンチェンジ程度だったので、
なんともいえないが筑波2000、ジムカーナコースでの走りが見れるのでその
挙動から色々感じとれるものがある。

実は、最近S2000に気持ちが行っていたのでこのDVDは興味深い。おまけに
インプレッサでのタイムアタックの映像もある。どちらも一度は乗るつもりの車
であるから参考になるところが多かったが、モータースポーツとは別に気にな
っているBMW Z4がオートマでありながら気持ちよさそうであることがよく分か
る報告がされていてなんとも車選びを迷わせる(笑)DVDだった。

0511_01


« 24シーズンⅣのDVD6/7/8 | Main | BMW New3シリーズ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54594/6330309

Listed below are links to weblogs that reference Best MOTORing 11月号:

« 24シーズンⅣのDVD6/7/8 | Main | BMW New3シリーズ »