« ZOOM-ZOOM | Main | あきば »

September 28, 2005

カーナビ

AUの携帯を使っているが「助手席ナビ」という契約をしてみた。さすがに
自分の位置は逐次リバイスされデジタルマップ的に使用するのには許容
できるが、ナビゲーションという点では、色々と問題があり、しっかりとした
車載用ものが欲しいと思った。

i-Podに対応させたオーディオも欲しいこともあり、購入に向けた検討が一気
に進んだが、BOSE製のアンプとスピーカーを積んでいるNBロードスターには、
オーディオが接続できないケースがある。

現在SONY製のカセットステレオは、SONYが用意してくれていたオプション
をかますことで対応できていた。このオプションが他社の製品にも適応でき
るのか気になり取り外してみた。ピンジャックから普通のカプラに接続して
いるので接続はできそうだが、音が出るのかは不明。

ナビを買いもしないのに、外すだけ外して作業は中断。でも冷静になったら
ナビに15万も払えないな。ほとんど地図なしで走っているし。タイヤ買おうっと。
結局、配線むき出しのまま、ガレージに納まっている。もう、買わないよ。

でももしかしたら....早くもとに戻せばいいのに...ねっ

PICT0019


« ZOOM-ZOOM | Main | あきば »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54594/6150868

Listed below are links to weblogs that reference カーナビ:

« ZOOM-ZOOM | Main | あきば »