« NY | Main | 台風 »

September 12, 2005

富士山

9月の第一週と第二週は富士山を見ながらの移動が続いたのでブログに
書こうと思ったのですが、8月最終週は白糸にいたので3週続いて、週末
富士山周辺をうろうろ(笑)してたことになります。
9月第一週は、河口湖に。仕事でしたから特にイベントがあった訳ではない
のですが移動手段についてもう少し事前に調べてみればよかったということ
がありました。
河口湖ということで中央線で大月、富士急で河口湖という鉄道での交通手段
しか頭になかったのですが、高速バスという手段を見逃していました。電車の
半額の値段で田園都市線の市ヶ尾と河口湖間を移動できます。ほとんど車で
移動するので使用することも少ないとは思いますが、知りませんでした........
1300円です。富士急が大月→河口湖が1100円位かかっていましたから合計
で半額で行けることになります。
第二週は、伊豆方面でしたが車(ロードスター)で出かけました。走りに行った
わけではありませんが、帰りに伊豆スカを久しぶりに楽しみました。走行約50、
000Km、サスの動きが気になります。
旋回中というよりは乗り心地に対してなのですが...あとリアブレーキの効きが
左右違う点、サイドブレーキの効きが甘い点が確認されたので要調整項目。

SA340003002


« NY | Main | 台風 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54594/5896765

Listed below are links to weblogs that reference 富士山:

« NY | Main | 台風 »