« ファミマのファミポート | Main | HPのあれこれ »

September 23, 2005

HDのいろいろ

HD(HGじゃないよ)ってもちろん、Harley Davidson。
先日、HarleyのOFFに参加して色々なタイプのHarleyで楽しんでいる姿を
見たからじゃないけど、所有するソフテイルスタンダード(写真左)のシン
プルさだけでなく、他のタイプのものも乗ってみたい今日この頃。特に近く
のディーラーで程度の良い中古が展示されていいることもあり僕を誘惑し
ているのがスポーツスター(写真中央)。

1200RのスリムなボディがHarleyでありながら軽快な感じがもう一台の
バイクとしてそばに置いておきたい候補となっている。ロードスターという
ネーミングもそそる。でもエンジンのブラックパウダーコートがNG。05モデ
ルは違ったはずだから05モデルを探そうか?なんて思い出す始末。(爆)

それと今まで思ってもいなかっかったのが、FLTRIロードグライド。(写真右)
高速ツアラーという感じで自分の描いてもみなかったHarleyの姿、素敵な
一台として注目している。

結局、Harleyが好きなんだな。

img_fxst_01

xl1200r

fltr


« ファミマのファミポート | Main | HPのあれこれ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54594/6057623

Listed below are links to weblogs that reference HDのいろいろ:

« ファミマのファミポート | Main | HPのあれこれ »