« 宮ヶ瀬行ってみました | Main | Concept Mansion »

September 20, 2005

イニシャルD

イニシャルDの実写版が公開中です。韓国映画ですが吹き替えはなしでしょうね?
実は公開前に上海土産でDVDを入手していたのですが昨日プロジェクターのセッテ
ィングと音声の確認の為、再生してみました。韓国語に中国語の字幕です。見た感
じですが走りのシーンは、漫画の方が迫力があると思います。もっとも作業しながら
の言葉がわからずで見ていたからかもしれませんが....
スクリーンは、最大で映せます。何インチなるんでしたっけ?仕様を確認してみない
きゃ。って距離の問題もあるから実測してみます。
ニトリの遮光ブライドがスクリーンです。かなり安上がりです。


« 宮ヶ瀬行ってみました | Main | Concept Mansion »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54594/6028220

Listed below are links to weblogs that reference イニシャルD:

« 宮ヶ瀬行ってみました | Main | Concept Mansion »