« オークション | Main | NY »

August 28, 2005

白糸サーキット

ロードスターもこの週末NCが各ディラーに並んでます。
実物を見た感じNCキライじゃないし、ぜひ乗ってみたいと思いますが
ルックスはライト位置が高くて腰高な印象ですね。

ところでこの週末白糸サーキットに行ってきました。タイヤは一昔前の
SタイヤADVAN032R年始の茂原の時も書きましたが今のNEOVAや
RE01Rが昔のSタイヤ並みということから同等なのでしょうか?コスト
気にせず遊ぶにはいいのですがタイムアップは望めない感じでした。
もちろん自分の腕のせいではありますが....
いつもあまり考えずに走っていますが、あまりにも行き詰っているの
で(タイムアップしない)「コース取り」、「ブレーキングのタイミング」、
「タイヤグリップの調整」をいくつかのパターンで試しながら走ってみた
ところいくつかの進歩があったように思います。

次回につなげたいと思います。

ちなみに前日にフロントブレーキパッドをAutoExeの「スポーツ」に変え
てみました。3月に変えた「ストリート」との違いはフェード性等違いは
あるようですが街のりでその制動の違いはないようです。
→対ダスト対策されていないのでホイールが汚れます。(TT)

PICT0006

SA340002



« オークション | Main | NY »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54594/5672021

Listed below are links to weblogs that reference 白糸サーキット:

« オークション | Main | NY »