« HDのユーザビリティ | Main | Garage Life1 »

July 26, 2005

TVが見れる、FMが聞ける

携帯電話の機種変更しました。
25ヶ月以上変更なしという久々の長期使用だったのですがバッテリーも
弱ってきたしデータ操作のできるものが欲しかったのです。今までのもの
は、メディアがないのでデータの取り出しが面倒だったんです。
もっとも期待しているのは、TVが見れたり、FMが聞けたり。先日の地震
のあとに原宿のDESIGNING STUDIOに行って実機を操作していたのです
が地震情報もTVを通してGETでき、そのまま即購入を決意してました。^^;
W32SAです。SANYO製です。CACIOからの機種変更ですから若干操作
感がことなりGAPを感じていますが、すぐになれるレベルの違いと思います。


« HDのユーザビリティ | Main | Garage Life1 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54594/5155423

Listed below are links to weblogs that reference TVが見れる、FMが聞ける:

« HDのユーザビリティ | Main | Garage Life1 »