« FXSTのカスタム | Main | 祝!Tspace1周年! »

July 18, 2005

HDの5000Km

7月16日横浜環状2号線上で走行距離が5000kmを超えました。
HDは5000kmまで慣らしが必要というお話もありますが、回転計ないので
振動発生が激しくなる前にシフトチェンジというのが基本でした。今後も同
じような乗り方であまりかわらない感じだと思います。
鎌倉、逗子を回って金沢八景から16号→357号で北上してパシフィコ横浜
に向かいました。「ハーレーファミリーEXPO」によって色々なモデルを一同
にチェック!883Lなんか軽快な感じでよかったなぁ。(軽いだけか..)
シート高低い自分のソフテイルは、重心が低い分重いんだろうか?
バイクを垂直に起こすときの重さが自分のと比べて展示車は、どれも車体
が軽く感じました。ファットボーイでもです。(涙)(ガスが入ってないとか?)

Lowrider'77styleや'79styleのカスタムモデルはそそられました。
限定解除したきっかけが'77modelを見たのがきっかけでいたからね......(古)

050716_HD5020



« FXSTのカスタム | Main | 祝!Tspace1周年! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54594/5014614

Listed below are links to weblogs that reference HDの5000Km:

« FXSTのカスタム | Main | 祝!Tspace1周年! »