« April 2005 | Main | June 2005 »

May 31, 2005

Parts交換

昨日書いたようにU.S.A.直輸入なPartsの一部を取り付けました。
フロントペグ、シフトチェンジペグ、パッセンジャーペグです。
before/afterで比べるとやはり高級感が違います。あまり高い
パーツではないですが日本では買う気がしない値段になります。

Left_F

Left_F_after

Left_after

| Comments (0) | TrackBack (0)

May 30, 2005

Harleyツーリング

NYやBostnのHDのディラーで買ったパーツも一部取り付け(それは別途報告します)
天気もいいのでツーリングに出かけました。西湘バイパス経由、箱根湯元から強羅、
御殿場と抜けて東名で戻ってきました。
小田原辺りの浜辺でのんびりと時間を過ごし、強羅では「餃子センター」で
お昼にしました。「スタミナ餃子」でにんにく臭くなったところで、御殿場に向けて峠を
攻め(?)てきました。やっぱり「曲がらね~」というのが実感。東名では横風が強く
70Km/h位の巡航でも結構、緊張で疲れました。もっとも前傾姿勢にすると楽になれる
のですが僕のバイクで前傾姿勢って「ありえねー」ですよね。

| Comments (0) | TrackBack (0)

« April 2005 | Main | June 2005 »