« February 2005 | Main | April 2005 »

March 28, 2005

Brake pad交換

前後共にBrake padを交換しました。
Auto Exeのストリート用です。
ピットをまたぐ必要もなかったのですが、下回りの点検を
兼ねて実施しました。来週のジムカーナに向けて整備
しました。タイヤはSタイヤもどき(型落ち品)で行こうかと
思っています。
プラグ、プラグコード、オイル、フィルターも交換しました。

050326_4x050326_2x

| Comments (0) | TrackBack (0)

March 22, 2005

Tspace plate 3 night編

050321_bxx

050321_fxx

| Comments (0) | TrackBack (0)

Tspace plate2

デザイン、データ作成まで完了していたのですが発注を怠り、
納品後も取り付け金具の調達に時間がかかりました。^^;

自分のデザインが具現化される喜びを久しぶりに実感!!!

やっと取り付けできました。

050321_5xx

050321_3xx

| Comments (0) | TrackBack (0)

March 08, 2005

移動式収納

050306-1x

ガレージ内部に色々とパーツが置かれて狭くなって
しまうのを阻止するために移動可能な収納BOXを
探していました。手に入れましたよ、移動式収納。
これで少し片付くかな...

| Comments (0) | TrackBack (0)

March 04, 2005

Tspace Plate

Tspe_plate5x

昨年中にと思っていた「Tspace」のPlateやっと完成しました。
今週末、取り付けたいと思います。思った通りの出来具合に
満足しています。

| Comments (4) | TrackBack (0)

« February 2005 | Main | April 2005 »