Main | November 2004 »

October 26, 2004

PIT

ピットをまたぐとこんな感じです。
下回りは、すぐにいじれます。本当にやるかな~(笑)

041025_7x.jpg

| Comments (0) | TrackBack (0)

RADIO FLYER2

柵を取り付けました。
タイヤがごっつく本物よりカスタマイズされていてかっこいいかも!

041025_5x.jpg

| Comments (3) | TrackBack (0)

October 22, 2004

RADIO FLYER

もどき(爆)です。組み立て途中で木製の柵がつきます。
いつかこの大きさの本物購入するつもりです。普段の作業用に購入しました。
小さいものの本物は、LAのフリマで購入してデスク上で活躍します。

041022_7x.jpg

本物↓
products_photo_32.jpg

| Comments (0) | TrackBack (0)

ピットの水

ポンプを購入しました。ピットの水を綺麗に吸い上げました。
音は静かでしたが2時間位かかりました。たくさん溜まってましたからね。
041022_2x.jpg

041022_5x.jpg

| Comments (0) | TrackBack (0)

October 12, 2004

収納するということ

041012_1x.jpg

ラックを追加しました。ラック内のもの達が煩雑ですね。
目隠し用兼、シアター用のロールスクリーンも設置済み
ですが、隠さなくても美しく収納するのが課題です。
物が多いといのも問題ですが、倉庫ですからね...(笑)
でも大分整理できたと思っています。

041012_5xx.jpg

| Comments (0) | TrackBack (0)

雨が多くて....

041012_xx.jpg
水がたまって抜けませぬ。プールみたい....

| Comments (0) | TrackBack (0)

October 09, 2004

SURF2号3号逝去

SURF2_3x.jpg
SURF1号は1986から88まで、2号(赤)は88から
02までの14年間現役で燃料ポンプ破損で抹消、
この2年は庭にて過ごし、3号は02からで先月
エンジンブロックが逝ってしまいお亡くなりになり
抹消しました。
今回まとめて処分することとしました。
色々な遊びに付き合ってくれたSURF lifeは終了。
合掌....

| Comments (0) | TrackBack (0)

October 05, 2004

BMXが仲間入り

bmx_x.jpg
組み立てました!
MANGOOSEの安いやつです。$150位
空気入れてないのでまだ乗ってませんTT

| Comments (1) | TrackBack (0)

October 02, 2004

Tspace Diary再スタート

Tspace Diaryは[brog]にて再スタートしました。

Tspaceも8月には満室となり皆さんのTspace lifeがスタートしています。
私のスペースも少しづつ手が加えられてイメージが現実になってきています。
8月17日以降設置されたものは以下のとおり
1)ブラインド
2)ラック
roll_wo_x.jpg
roll_x.jpg
3)イルミネーション
irumi_X.jpg
4)ソファー
5)冷蔵庫

| Comments (0) | TrackBack (0)

Main | November 2004 »